ROSS DRESS FOR LESS(ロス・ドレス・フォー・レス)

ROSS DRESS FOR LESS(ロス・ドレス・フォー・レス)
ROSS DRESS FOR LESS(ロス・ドレス・フォー・レス)
ハワイに来てもっとも来た店のひとつROSS!!!

ROSS DRESS FOR LESS(ロス・ドレス・フォー・レス)
嫁が最も気に入ったスポットでもある。
私が逆らえるはずもないので毎回ついてきます。(笑)

ROSS DRESS FOR LESS(ロス・ドレス・フォー・レス)
中は結構広く2Fもあります。
上から見たレジ前。

ROSS DRESS FOR LESS(ロス・ドレス・フォー・レス)
グラサンはここで買うべし!
よーく探すとブランド物が安く売ってる♪

ROSS DRESS FOR LESS(ロス・ドレス・フォー・レス)
お洋服もいっぱい。
時間があるなら掘り出しものを探してみては。。

ROSS DRESS FOR LESS(ロス・ドレス・フォー・レス)
インテリアも結構あるんだけどさすがに買って
日本には持って帰れない・・・・
ろうそくもいっぱい売ってたな~

妹が言ってたんだけど日本に未入荷のおもちゃが
いっぱいあるから狙い目だと興奮してた。
しかもおもちゃはかなり安いらしい。
やっぱ子供がいると目線が違うね。。

とりあえずワイキキで一番最初にくるべきスポットなのは
間違いない。必要なものはここで揃えましょう♪

