スポンサーサイト


阪急交通社とのやりとりまとめ

まずはホームページから行きたいツアーを探します。
阪急交通社
https://www.hankyu-travel.com/

行きたいツアーが決まれば日程を確認して空いてるか確認します。
出発日を決めて予約するを選択。
阪急日程確認

カレンダーが表示されるので出発日をクリックすると
先に進めるのであとは情報を入力していくだけです。
阪急交通社とのやりとりまとめ
二重丸のところは基本空いてます。
★印はリクエスト予約なので確認してもらい
折り返し連絡がきます。

私も今回リクエスト予約したのですが数日後に連絡を
いただきました。リクエスト予約もどんどん活用したほうがいいです!

1週間もしないうちに家に資料と振込用紙が届きます。
振込用紙は3日以内に振りこんでくださいと記載されているのですが
私はちょっと遅れて振り込みました。すんません(笑)

振り込みは全額ではなく手付け金です。その金額を振り込みます。
金額は阪急交通社の会員メニューから確認することもできます。
基本的な情報はすべてここから確認できる。

キャンセル料は出発日の1.5ヶ月前くらいから発生します。
必ず確認してください。旅行費の残りの金額の振り込み用紙は
2週間前に家に届いたので速攻で振り込んでください!

お金の振り込みに迷いは禁物です!ガッツリ振り込むのです。

あと過去のカレンダーを見てると「催行中止」と表示されてるとこが
多くて不安になってしまい阪急交通社に電話をかけてしまいました。
ちゃんとホームページを確認すると最少催行人員1人と
書かれていたので安心。

旅行1週間くらい前には旅行日程表やスーツケースにつける
タグなどが家に送られてきます。
チケットは成田空港に行ってからカウンターでもらえるので安心してください。

旅の日程
家に保管用の旅の日程までくれます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

