スポンサーサイト


ハワイ行きのホテルと飛行機チケットを決定!

とりあえず現地のプロデュース会社(ハワイアンブライダル)との
やりとりはすべて嫁にまかせてあるので
のちほどブログに書いてもらうとしよう。

私の役割は現地までの飛行機チケット予約とホテルの予約である。

[予約内容]
・飛行機チケット
・ホテル


ただし今回は家族の分もすべて予約しなければならない。

[予約人数]
・2人(私+嫁)
・7人(親族大人6人+子供1人)


私と嫁含めて全員で9人となります!
私は今回断腸の思いで全員分の旅費及びホテル代
全額出すと言ってしまったのである!!
いつもお世話になっているからね。

そして全員にヒアリングして滞在日数を確定させました。

[予約日数]
・大人2人成田発(10日間)

私と嫁はハネムーン込みでガッツリ行きます!!
・大人2人成田発(6日間)
・大人3人+子供1人関空発(8日間)
・大人1人成田発(未確定)


結構みんなばらばらなのでめんどくさい。
最後の未確定は妹が仕事の都合でわからないという回答だった。
来てもらう側なので文句も言えない。

ヒアリングした内容を踏まえた上でネットで探してみたが
トンデモナイ金額になってしまう。
正直真っ青である。いい顔しすぎた・・・・・・・

そんな中、私の救世主となってくれた会社がある。
阪急交通社である。
https://www.hankyu-travel.com/

会員登録は無料なのでとりあえずしてください。
損はさせません!!笑

なんと飛行機とホテル代込みで現地では自由行動という
ツアーを見つけてしまったのである!!
ホテルはシェラトン・プリンセス・カイウラニという
多少古いけどよさげなホテル。
(私的にはかなりよかった。)

もちろん泊まるホテルは全員一緒である。

[ツアー詳細]
・私と嫁
大人2人成田発(10日間)
【WEB限定】<日本航空・全日空・デルタ航空・ユナイテッド航空利用>
シェラトン・プリンセス・カイウラニに泊まるハワイ10日間
194,800~310,800円


・大人2人成田発(6日間)
【WEB限定】<日本航空・全日空・デルタ航空・ユナイテッド航空利用>
シェラトン・プリンセス・カイウラニに泊まるハワイ6日間
136,800~239,800円


・大人3人+子供1人関空発(8日間)
【35日前割引】インターネット限定!便利なトロリーパス付!
シェラトンプリンセスカイウラニに泊まる ハワイ8日間
182,800~295,800円


※子供は3歳以上だと大人料金となる。
今回は超えてたので大人料金(泣)

200万(1人20万)くらいで元々計算していたのでこれなら
なんとかなりそうである!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

