

ハワイ結婚式のビデオ

ハワイアンブライダルにお願いしていた
ビデオが届いた~!!

日本で1.5次会をやるって言っていたので
かなり早めに対応していただいた模様。
本当にありがとうございます♪

正直ビデオなんてお高いお金を出してまで
いらないって俺は言い続けたんだけどこれ見ると
撮ってよかったと思う(笑)
やっぱり動いてる姿は写真とはまた別だね。
一生に一度の思い出だから撮影しといてもらったほうがいいです。

ハワイ結婚式のビデオ
ハワイ結婚式のビデオ
すでに三回くらいみた。

これ1.5次会でもそのまま使えそうな内容。
やっぱりハワイで式を挙げるなら写真ビデオ
ケチるべきではないです!!

ハワイ結婚式のビデオ
海外から送られてくるので多少時間はかかります。

コメント

非公開コメント

