

Sam's Kitchen(サムズ・キッチン) ワイキキ

これを食わずに帰れない!
Sam's Kitchen(サムズ・キッチン) ワイキキ
ガーリックシュリンプのお店。
サムズキッチン。
ロイヤルハワイアンセンターから歩いていけます。

旅行雑誌でも良く取り上げられているお店。
一度は是非食べてほしい。

屋台みたい雰囲気の場所。
席は自由。
奥のカウンターで注文して、出来上がりわくわくしながら待っていると。。。
Sam's Kitchen(サムズ・キッチン) ワイキキ
スコールがきて、雨ちょっとふきこんで来てたし(笑)

暑いからとりあえずジュース。
Sam's Kitchen(サムズ・キッチン) ワイキキ
ハワイっぽいグアバジュース。

えっ、これうまいな!!
Sam's Kitchen(サムズ・キッチン) ワイキキ
色すごいけど。

一番人気のガーリックシュリンプ!
どーんんんとシュリンプ!まいう~
Sam's Kitchen(サムズ・キッチン) ワイキキ
ニンニクが本当に効いててうまい!!

そして続いてガーリックステーキ。美味そうだったからつい・・・・
Sam's Kitchen(サムズ・キッチン) ワイキキ
こちらもかなりおいしい!
裏切らないね☆

蓋閉じるとニコちゃんまーくが。
Sam's Kitchen(サムズ・キッチン) ワイキキ
みんな笑顔になれる味です。

Sam's Kitchen(サムズ・キッチン) ワイキキ


コメント

非公開コメント

