スポンサーサイト


ONO HAWAIIAN FOODS(オノ・ハワイアン・フード) カパフル通り

ハワイのローカルフードのお店。
気付かずに2回くらいお店の前を通り過ぎた(笑)
オノ・ハワイアン・フード カパフル通り
ワイキキから歩いてきたら結構遠かった。
トロリー使うとすぐです。


店内は独特な雰囲気。
オノ・ハワイアン・フード カパフル通り
すげーいっぱい写真が貼ってあった。
観光客はもちろんだが、地元の人もかなり利用しているっぽい。
テイクアウトしていく人もいた。

日本語メニューがあるのでご安心を。
量が多いので二人でワンプレートを注文。
オノ・ハワイアン・フード カパフル通り
ラウラウという料理を注文。

タロイモ&ティの葉っぱで包まれた料理。
オノ・ハワイアン・フード カパフル通り
見た目のインパクト大!やさしい味がします。
私たちは葉っぱまですべて食べきりました。
左手前にある唐辛子のつけだれ?のようなものにつけて食べるとさらにおいしい。
お店の人が頃合いを見て、つけだれを追加してくれたので、最後までおいしく食べました。笑


追加で注文したカルアポーク。
オノ・ハワイアン・フード カパフル通り
手前のシーチキンっぽいやつです。
癖になる味。

ポイという料理。タロイモの球根から作られる主食。
甘さがある!!
オノ・ハワイアン・フード カパフル通り
玉ねぎなどをつけて食べましょう。

独特な味や見た目ですが私はおいしく食べれました!
やっぱローカルフードはたべとかないとね。

近くにあった天下一品。
オノ・ハワイアン・フード カパフル通り
行ってないけど写真撮っといた(笑)

そしてマラサダで有名なお店レナーズ
オノ・ハワイアン・フードの近くにあります。
知らなかったので行ってないのが悔やまれます!!

後日談。
やはりあきらめきれず、帰国後に横浜にあるレナーズへマラサダを食べに行きました。
最高においしかった!!!!
ハワイで食べたかった!!
皆さんは是非食べてくださいね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

