

Crackin' Kitchen(クラッキン・キッチン) ワイキキ

ここはさまーずがモヤさまで来ていた手づかみで
食べるシーフードレストラン。
Crackin' Kitchen(クラッキン・キッチン) ワイキキ
すげー楽しいレストランです!!

外からみてても日本人だらけ。
ドレスコードはナシ。サンダルでも気軽に行ける。
Crackin' Kitchen(クラッキン・キッチン) ワイキキ
最近できたばかりなので中は奇麗で結構広い!
けど予約は必須です。めちゃくちゃ混んでる。
ホテルのフロントにお願いして予約すると楽です。

とりあえずビールサーバーを頼む!(笑)
Crackin' Kitchen(クラッキン・キッチン) ワイキキ
インパクトはあるけど5杯も入らない。
結局二つ頼んだ。

人数が多いので$80ドルのスペシャルコンボを注文。
Crackin' Kitchen(クラッキン・キッチン) ワイキキ
ソースも全三種類を味わえるお得なコース。

レッド(ケジャン)ソース
Crackin' Kitchen(クラッキン・キッチン) ワイキキ
辛いけどこれが一番うまかった。
ニンニクとショウガが食欲をそそる!!

ホワイトソース
Crackin' Kitchen(クラッキン・キッチン) ワイキキ
マイルドな味なので子供がいる場合はこれだな。

ブラック(ペッパー)ソース
Crackin' Kitchen(クラッキン・キッチン) ワイキキ
ピリッと胡椒が効いてる大人な味!

エプロンと手袋は必須。もちろん全員分あります。
Crackin' Kitchen(クラッキン・キッチン) ワイキキ
大人になってから手で食べるのがいい!!
子供も大喜びです。

終わったあと。すごいことになってるけどお店の人が片してくれます。
Crackin' Kitchen(クラッキン・キッチン) ワイキキ
うまかった!

近くに丸亀製麺があるんだけどクラッキン・キッチンは系列らしい。
いろいろ経営してますね。ここの丸亀製麺は世界一の売上を誇ってるそうです。
確かにいつも大行列。また面白いお店の出店お願いします!!

Crackin' Kitchen(クラッキン・キッチン) ワイキキ



手で物を食べるとすげーうまく感じる!!


コメント

非公開コメント

