

Eggs'n Things(エッグスンシングス) ワイキキ

もはや日本人で知らない人はいないのではないでしょうか!?
Eggs'n Things(エッグスンシングス) ワイキキ
ハワイから日本にやってきた大御所!!

大行列。ハワイでも並んでるよー
Eggs'n Things(エッグスンシングス) ワイキキ
朝は混むようだ。昼間付近が狙い目。

コーヒーおかわり自由!ほっといても注ぎまくってくれます!!
Eggs'n Things(エッグスンシングス) ワイキキ
アメリカン的なコーヒー。

どーんとパンケーキ5枚!これは一人じゃ食べれない(笑)
Eggs'n Things(エッグスンシングス) ワイキキ
そしてこれを一人で食ってるアメリカ人。そりゃあの体格になるわー

おれは別のたまごプレート。
Eggs'n Things(エッグスンシングス) ワイキキ
こちらもパンケーキ3枚ついてる。

ここは入店時にお支払するのでチップの心配もなーし!!いいね!
Eggs'n Things(エッグスンシングス) ワイキキ
ごちそうさまです!お店でたらオーシャンビュー。

Eggs'n Things(エッグスンシングス) ワイキキ


コメント

非公開コメント

