

ハワイの式場決定!

結婚式はジューンブライドの6月に決定しました!
そして場所はハワイ。はじめて行くのでわくわくします。

めちゃくちゃ混むのかと思いきやこの時期ハワイは
意外と穴場です。

場所はハワイで決まったのですが式をあげる場所をまだ決めていない。
と思いきや嫁にはすでに式をあげたい場所があるとか。

[式場]
キャルバリー・バイ・ザ・シー教会キャルバリー・バイ・ザ・シー教会
Calvary by the Sea Lutheran Church


逆らう余地はないわけである。
キャルバリー・バイ・ザ・シー教会はハワイで唯一
海が見える教会であり、芸能人でいうと伊東美咲さんが式を
あげた場所で有名でもある。

ちなみに教会とチャペルには違いがある。
教会(チャーチ)は普段は信者や市民が集まって祈りを捧げる公的な場所。
チャペルはホテルや式場が作った私的な場所。
結構な違いがあります。








コメント

非公開コメント

