

bills(ビルズ) ワイキキ

日本でも色んなところにあるbills(ビルズ)!!
bills(ビルズ) ワイキキ
実は日本でいったことありません。

ハワイではじめていきます!
bills(ビルズ) ワイキキ
奇麗な建物。

思ってたより並んでいない。入口で名前を言って待っててください。
bills(ビルズ) ワイキキ
20分くらいで入れた~。お店は2Fです。

日本人よく来るんだろうな。
bills(ビルズ) ワイキキ
日本語のメニューがあります。
ふわふわのパンケーキ!ウマすぎるな♪

プレートも注文。美容によさそう。
bills(ビルズ) ワイキキ
スーパーフードがいっぱい入ってる。

中は結構広い。
bills(ビルズ) ワイキキ
朝食できたんだけど40ドルくらい。
いいお値段します!!ごちそうさまでした。

bills (ビルズ) Hawaii Waikiki


コメント

非公開コメント

