

ハワイの物価の高さ!

一番驚くのが物価の高さです。
めっちゃ高いです!!

二人でご飯食べると30ドルくらい平気でかかります。
いいところで食べると100ドル超えはすぐです。

アメリカ製品はさすがに日本より安く買えますが
正直ネットで買うと同じくらいの値段で買うことが
できてしまいます。

現地の日本人に聞いたのですが土地に関しては
もはや手が出ないくらい高騰してるようです。
ホノルル市内でワンルームに住むには最低20万からとか・・・・

はっきり言って東京よりもはるかに高いですね。
ハワイはめっちゃいいとこですけど正直住むには
しんどいです。やっぱりバカンスで行くのがいいですね~
日本でしっかりと働いてハワイに遊びに行きましょう!!

BURT'S BEES


3ドル強で売ってるのでそこまで値段の差がない。
ネットってすごいな~

ドクターブロナー


まじかこれだとハワイより安いわ~
アメリカの商品なのに(笑)

日本はデフレ、デフレといわれてきていますが
本当に物が安いんですね。世界から取り残されています。




コメント

非公開コメント

