スポンサーサイト


ウェディングドレス&タキシードを購入!

現地プロデュース会社や旅行会社が決まっていくなか
ウェディングドレスとタキシードをどうするか考えていなかった。

会社の先輩はウェディングドレスを40万くらい
タキシードを10万くらいで購入したという・・・・・
そんなにかかるの!?ってのが正直な印象です。
数回着るだけなのに。けど人生で1回きりのイベントでもある。
あんまりしょぼくても・・・・

そんな中さすが私の嫁である。
ここはどうかな!?と探してきたのが
Landybridal ランディブライダル!!

基本的にウェディングドレスも10万以内で買えて
デザインも結構豊富に揃っている!
Made in Chinaだがオーダーメイドしてくれるので
体型にぴったり合うドレスが作れる。

注意としては事前に電話して予約する必要がある。
中国で作ってから自宅に届くので時間がかかってしまう。
余裕を持って3、4ヶ月前から準備しましょう!!

私たちは5月のはじめに行ったのですが6月中旬だと
結構ギリギリで追加で特急料金を支払いました。

ウェディング&タキシード!!
ウェディングドレス
並べて見るといいね。

ちょっと横から。
ウェディングドレス&タキシードを購入!
シルエットが綺麗です。
買ってよかった♪

二人並んで着てるとこ。
ウェディングドレス&タキシードを購入!
お店に行って二人とも着て合わせてるので
イメージ通りです!!

新婦のウェディングドレス
ウェディングドレス&タキシードを購入!
靴、手袋、ヴェール、アクセサリーは別のところで購入。

新郎のタキシード
ウェディングドレス&タキシードを購入!
細いので中々あうのがないのですがオーダーメイド
なのでピッタリ♪靴、手袋は別途購入です。

靴は楽天ショッピングで購入!


白のエナメル靴でタキシードともあいました。

白い手袋はスーツの青木。
お店の人に言ったらすぐに出してくれました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

