スポンサーサイト


ハワイアンブライダル お支払い総額値段

現地プロデュース会社のハワイアンブライダルさんに
一体いくら支払いしたのか計算。

ハワイアンブライダルに申し込みをするとメールが送られてきます。
まずは1週間以内に内金(手付け金)25万を振り込みします!!

そして結婚式をあげる2週間前くらいに残りの金額を振り込みます。
この金額はハワイアンブライダルからメールで振り込み先とともに
エクセルで送られてきます。

私の場合レセプションパーティー込みで残金576,737円でした。
1ドル=106円計算です。
ハワイアンブライダル支払額

丁度イギリスがEUから離脱して凄い円高になったのですが
さすがにそれは反映されていませんでした(笑)

[プロデュース会社支払い総額]
⇒250,000+576,737=826,737円

ちなみにキャルバリー・バイ・ザ・シー教会の20周年
アニバーサリーキャンペーンで基本挙式料が50%OFFでした!!
ラッキー♪

お金を払う際は下記に注意してください。
・事前(日本で)に支払う場合現金およびカード支払いが可能。
(ただしカードの場合4%の手数料をとられる)
・現地(ハワイで)だと現金でしか支払いできないそうです。

あわてて日本で現金を振り込みに行きました(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

