

ハワイ結婚式本番 -ビーチフォトツアー編-

前回の記事「ハワイ結婚式本番 -本番編- 」の続き・・・

アラモアナ近くのビーチに移動するためまたリムジンへ!
リムジンドライバーにもチップを渡しましょう。

色んなグッズを使用した撮影はすでにアップしてしまったので
今回はまともな写真達。

[ビーチフォトツアー]
リムジン前にて。
ハワイ結婚式本番 -ビーチフォトツアー編-
写真はとりあえずドヤ顔しましょ!

これやりたかった!
ハワイ結婚式本番 -ビーチフォトツアー編-
白ビルケンサンダルいい感じ。

綺麗だ~
ハワイ結婚式本番 -ビーチフォトツアー編-
首周りのアクセサリーはやぱり必要だったな。
嫁のいいチョイス!

木漏れ日の中で。
ハワイ結婚式本番 -ビーチフォトツアー編-
天気よくてラッキー♪

内緒話♡
ハワイ結婚式本番 -ビーチフォトツアー編-
ひそひそ。

ここでもバットマンマスク(笑)
ハワイ結婚式本番 -ビーチフォトツアー編-
これが楽しいんです。

フォトグラファーTOMOさんがポーズも指示してくれるので心配なし!!
ハワイ結婚式本番 -ビーチフォトツアー編-
やっぱり構図がうまい♪

海へ移動して撮影。
ハワイ結婚式本番 -ビーチフォトツアー編-
海と空のコントラストが綺麗すぎる!

すげー笑ってる。
ハワイ結婚式本番 -ビーチフォトツアー編-
楽しんでるな~

ぐわー
ハワイ結婚式本番 -ビーチフォトツアー編-
ぐえー

後ろ手でぎゅっとね。
ハワイ結婚式本番 -ビーチフォトツアー編-
撮りたい写真がある場合はお願いして撮ってもらいましょ!

Please Marry Me!?
ハワイ結婚式本番 -ビーチフォトツアー編-

いやーおかげ様で本当に楽しかったです!
ここまで楽しめると思わなかった。

ハワイアンブライダルさんにお願いしてよかった。
コーディネーター ヒロミさん
フォトグラファー TOMOさん
ヘアメイクアップアーティスト ミチコさん

には感謝感激雨嵐です。

皆さんにもお薦めの方達です!!

さて最後はレセプションパーティーとなります。



コメント

非公開コメント

