

ハワイ結婚式本番 -本番編-

前回の記事「ハワイ結婚式本番 -リハーサル編- 」の続き・・・

[結婚式本番]
いよいよ本番。顔が真剣モード!
ハワイ結婚式本番 -本番編-
雰囲気あるな~

教会全体風景
ハワイ結婚式本番 -本番編-
人数は少ないのでガラガラ

本番は神父さんが英語で聖書の一節を読み上げてくれます。
ハワイ結婚式本番 -本番編-
聞き惚れてまいます。

結構緊張するのですが楽しい!
ハワイ結婚式本番 -本番編-
男はそこまで結婚式に思いいれないかもしれないけど
楽しいです。一回は経験するべきかも。

真面目に聞いてますね。
ハワイ結婚式本番 -本番編-

リハーサルではなかったサイン。
ハワイ結婚式本番 -本番編-
承認として家族にも書いてもらいます。

終わったら牧師さん、オルガニスト、シンガーと写真撮影。
ハワイ結婚式本番 -本番編-
このあとチップをスッと渡しましょう。
チップについてはまた別途。

結婚式が終わったらそのまま教会の奥に出て撮影。
ハワイ結婚式本番 -本番編-
御姫様だっこできてよかった!(笑)

木陰からも・・・・
ハワイ結婚式本番 -本番編-
このあとはいよいよビーチに移動してビーチフォトツアー!!



コメント

非公開コメント

