スポンサーサイト


ハワイ結婚式本番 -式場に向かうまで編-

さてあっという間に結婚式本番当日
昨日も遊び歩いて疲れていたので夫婦共々速攻で爆睡。
緊張感が全くありません!(笑)

それでも当日はやってくるわけであります。
メイク開始は朝9時過ぎからだったのですが
私は9時くらいに飛び起きてシャワーを浴びました。
新郎はギリギリでも大丈夫です。

結婚式本番全体の流れとしてはこんな感じ。
[スケジュール]
AM09:10 メイク&ヘアメイクアップ
AM10:25 メイクシーン撮影
(ウェディングドレス着用)
AM11:10 リムジンでホテル出発
AM11:30 結婚式リハーサル
PM12:00 結婚式本番
PM12:20 挙式後撮影
PM12:50 私と嫁移動
PM01:30 ビーチフォトツアー
PM14:30 移動開始
PM03:00 ホテル到着
(レセプションパーティーまで自由)


[レセプションパーティー]
PM05:00 家族と合流
(ハレクラニのオーキッズが近かったので歩いていく)
PM05:30 レセプションパーティー


まず朝ホテルに来てくれたのはヘアメイクアップアーティストのミチコさん。
嫁のメイクとヘアメイクアップを開始してくれます!!

新郎の私は10:00くらいまでゆるゆるとして10:30までにタキシードを
着れば問題なし。時間は結構あるのですが嫁のメークアップしてる間の
写真係という重要な任務があります(笑)
メイクアップアーティスト
ベッドでゴロゴロしながらパシャリとね。

道具も年期が入っております。
それでも当日はやってくるわけであります。
ミチコさんはハワイに何年か住んでる九州出身のツワモノです!

そんなこんなしてるとコーディネーターのヒロミさんと
フォトグラファーTOMOさんがやってきました。

ヒロミさんは忙しなく私達の身の回りや必要なものを
準備してくれています。本当に色々とありがとうございます!!

TOMOさんは言いたいことをズケズケと言うダンディなおじさん!
素敵な写真をいっぱい撮ってくれました♪
結婚式当日
これ逆だとKY=空気読めないだな(笑)

リングピローは嫁が日本で作って持ってきてくれた。
結婚式当日
素敵な仕上がりとなってました!

この靴は裏が赤いいということで一緒にかなり探しました。
結婚式当日
意外とないもんです。

私がベッドでゴロゴロしてるところ。
私は髪のセットも5分くらいでちょいちょいとして終わり。
結婚式当日
TOMOさんと写真を撮り合っております。

いよいよ仕上げモード。
結婚式当日
ウェディングドレスいいね♪

最後の仕上げは私もお手伝い!
結婚式場出発
クビ閉まって痛いとおこられた~

いざ出発!!
結婚式場出発
952号室から出陣です。

でっかい白リムジンがホテル下で待っててくれました。
家族は別のリムジンで先に教会へ向かっております。
結婚式場出発
ここらへんもすべて手配してくれてます。

人生初リムジン。
結婚式場出発
中が広くてキョロキョロしちゃいます。

キャルバリー・バイ・ザ・シー教会へ到着。
結婚式場出発
ちゃんとエスコート。

車から降りると家族が待ってくれてます。
結婚式場出発
みんな写真撮ってくれるのに必死(笑)

ではいよいよ教会の中へ!!
結婚式場出発
次は結婚式リハーサルとなります。
さすがにぶっつけ一発本番とはいかないので
結婚式本番前のリハーサルを実施します。

ここの教会はこのリハーサルの時だけ写真を
撮ることを許されています。注意してください。
本番の時は教会カメラマンのみ撮影可能となります。

次は本番リハーサルです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

