スポンサーサイト


結婚式前日打ち合わせ

結婚式前日になると現地プロデュース会社(ハワイアンブライダル)の人が
泊ってるホテルまで来てくれて事前打ち合わせを行います。

今回コーディネートしていただいたのはヒロミさん。
明るくて細かいところまで気を使ってくれます!雰囲気がふんわりしててよかった!!

[結婚式事前打ち合わせ内容]
時間的には1H~2H程度
・当日の全体スケジュール
・家族の集合時間/当日のスケジュール
・ウェディングドレスとタキシードの確認(私たちは持ちこみました)
・当日の疑問や不安など


※ウェディングドレスとタキシードはアイロンをお願いしていたため
ヒロミさんが持って帰ってくれました。

また同じ日の午後に嫁はヘアメイクアップアーティストミチコさんと
打ち合わせをしています。ただ私はその時間お邪魔なのでお出かけしていました。
内容は嫁に書いてもらいます。

ミチコさんは凄い明るく場の雰囲気を楽しくしてくれます♪
しかも常に笑顔なのでこっちまでテンション上がってきます!!

とりあえず私はコーヒーショップHONOLULU COFFEEに行って
KONAコーヒーブレンドを楽しんでいました!
HONOLULU COFFEE
KONAコーヒー100%はかなり酸味が強いので好き嫌いがわかれます。

10杯飲んだら1杯ただか~
さすがに1回じゃこんなに飲めないな。
HONOLULU COFFEE

モアナサーフライダーホテルの横に併設されているコーヒー屋さん。
HONOLULU COFFEE
中は結構広いのでふつーに座れました。

青いテディベアを買いにきたモアナサーフライダーホテル。
HONOLULU COFFEE
さて明日に備えてうまい晩飯でも食いに行くかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

