スポンサーサイト


現地調達アロハシャツ&ムームー

結婚式が終わったあとハレクラニホテルのオーキッズという
レストランでレセプションパーティーを行います。

ここはかなりいいレストランなのでドレスコードがあります。

[ドレスコード]
・襟付きのシャツ
(Tシャツは厳禁でした)
・長ズボン
(ジーパン厳禁)
・靴
(サンダル厳禁)


結構禁止されている服装があります。
アロハシャツとムームーはハワイでは正装なので
現地調達することにしました!

aloha outlet(アロハアウトレット)
アロハシャツ
すげーわかりづらい場所にあります。
3Fですが事務所みたいなとこ。

根気よく探すとあります(笑)
アロハシャツ
日本人スタッフが対応してくれるので安心です。

ペアアロハシャツとムームーが豊富にあります。
アロハシャツ
このお店のアロハシャツとムームーはすべてMade in Hawaiiでした。
せっかくなので多少高くてもハワイ製のを買いましょう!!
安いアロハシャツはほぼ中国製です。。

もちろん日本で用意していくのもありだと思います。





妹達がムームーを購入した場所。
Angels by the Sea Hawaii

ここは天使をイメージしてるのか淡い色合いが
多く妹たちや妹の子どもが気に行ってここてムームーを
購入してた!!
Angels by the Sea Hawaii
子ども用ムームーはちっちゃくてかわいいですね。
よく見るとママとお揃い♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

