

ハワイで使うものを現地調達

「ハワイに着いたらまずいくべきとこ!」で書いたウォルマートへ行ったあとは、
とりあえずROSS(ロス)へ向かいましょう!!
アラモアナウォルマートの丁度斜め向かいくらいにあります。

ハワイはカラッとした暑さなんですが紫外線は日本よりも強いです。
紫外線を遮る帽子とサングラスをゲットするためにROSSへいくのです。
ROSS(ロス)
正式にはロス ドレス フォー レスというようです。

サングラスもいっぱいあります。
ROSS(ロス)
ウォルマートより多少ブランド品おいてたりします。
ここのお店は意外と日本人がいない。

そして5つもサングラス購入。
5つで45ドルくらい。安い!!
ROSS(ロス)
TOMMY HILFIGER、FOSSIL、FILAなど。

なんで4つしか写真に写ってないかというと・・・なくしたから。
一番のお気に入りだったのに。
お気に入りめがね
どこいったんだろ??

勿論日本で用意していくのもありです。


ハワイではサングラスをしていてもうくことは一切ありません。
サングラスないと目がやられます。



ちなみに嫁はROSSでUGGのバッグやらコーチの靴を掘り当てていました。
さがせば色々あるみたいです。ネットで調べたら安い理由は型落ち
商品だからとのこと。ちゃんと本物のようです。

嫁はここが一番気にいったようで二日に一回はきていました(笑)








コメント

非公開コメント

