スポンサーサイト


ハワイへ出発や!その前にWiFi借りよう!!

さて前日は忘れ物がないか再度チェックしましょう。
あとは出発時間の再確認ですかね~

[確認事項]
・フライトタイム/チケット
・パスポート/ESTA登録


最悪上の物さえあればハワイに行くことはできます!!

とりあえず成田エクスプレスに乗り成田空港へ向かいます。
今回はデルタ航空なので空港第二ビルでおります。
するとスタバが迎えてくれるのでまずは落ちつくために
至福のコーヒーを1杯飲みましょう♪
スターバックスコーヒー成田空港
そして落ちついたらWiFiを借りにいきましょう!!!
これがあればハワイでもネットが使えるのでかなり便利です。
嫁が借りるというので正直そんなのはいらないのではないかと
ずっと言っていたのですがハワイでWiFiを使用してこう思いました。
絶対に借りていったほうがいい!!

ハワイのホテルでは基本無料WiFiが使えるのですが
借りていくとどこでも使えるようになるので便利です。
いろんな人と連絡しないといけない場合や調べ物をするときに重宝します!

色んなWiFiレンタル会社があるようなので検索してみてください。
私達は1日700円くらいの会社で借りました。予約は事前にネットでして
当日成田空港で受け取るという形です!
WiFiレンタル

ちょっと大きめだけど電池の持ちはかなりよかったです。
あとハワイではどこでも繋がりました。便利です♪
WiFiレンタル

自由気ままなうちの家族でもこれがあれば連絡とりやすかった。
結婚式など重要なイベントを行うときは必要だと思います。
是非是非♪







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

