スポンサーサイト


ハワイはスーツケースで行け!!

私の旅はいつもバックパッカーの旅。
行き先ももっぱらアジア。リュック一つで行けるのが最高なのです。

けど今回はそんなことも行ってられない。
とりあえずスーツケースを買うことにした。
サラリーマンなのにスーツケースも持ってないのは黙っててください(笑)

スーツケースにはハードタイプとソフトタイプがあります。
海外にいくときは必ずハードタイプにしましょう。
結構雑に扱われるので堅いほうがいいです!

あと最近ではTSAロックは必須ですね。
まー今売ってるスーツケースは標準搭載なので大丈夫です。

それではどんなスーツケースがあるのか見ていきましょう!!

[スーツケース]
中々格好いいスーツケースだ!
押してみたらめっちゃ静かでスムーズ。



これも中々見た目がシックでいいね。
帰ってきたときに出張用として使えるスーツケースがいいな。



rimowaはシンプルで格好いいけど、高い!!
正直高すぎるし最近みんな持ってる。お金持ちがおおいね。

Rimowa Topas Titanium 29" MultiwheelR Suitcase
価格:287155円(税込、送料別)




あとはグローブトロッター!なんかセレブ感がある。
王室御用達との話も・・・・私には無理だな・・・・



あと値段的にはサムソナイトらへんかな。



結局買ったのは~これ!
70リッターくらいのスーツケース。
サイレントフレームキャリー

結論から言うとめっちゃよかったです。
静かだしすげースムーズだった。楽チンでした~
ハワイに行くとメッチャおみやげ多くなるので
必ずスーツケースで行ったほーがいいです(笑)

あとはステッカー(シール)を貼りまくっといたほうがいいです。
理由としては人の荷物と間違えないため。
最近みんな似たようなスーツケース持ってるから
取りちがえが凄い多いようです。
サイレントフレームキャリー

帰りの話ですが実際にグローブトロッタースーツケースの
取りちがえが発生していました。結構レアなスーツケースだと
思うのですが、他の人が持っていないという思い込みが
確認を怠らせたんですかね。皆さまも気をつけましょう!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

